なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20240106

この日はO店のイベント日で朝イチからギアス3。


ガックンして高確落ちも想定のゲーム数で、設定変更は確定でしょう。


挙動は序盤は半信半疑ながら上があるかも?と打ち進めます。
途中で4以上で見受けられる挙動がいくつかあり、スイカハイパー、ギアスリプBIG、通常時順押し斜め揃いもあり、途中からは4以上を確信して打ち進めます。


通常時順押し斜め揃いは3でも出るけど、3と4では自分がチェックしている挙動は全く異なるので、そこを測り損ねることは有り得ません。
上手いこと金トロが出てくれたので、挙動のチェックはヤメて打つことに集中。


結果は貯玉500枚使って、回収は4180枚でした。
推測と特定フラグと出玉がしっかりと噛み合った満足の実戦でした。



地元でギアスが残ってる店でまともなのがO店なので、金トロが確認できたのはありがたいですね。
イベント日を頼りに店を選びつつ、しっかりと挙動をチェックして頑張ります。


ではまた。