なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20240204

この日はM店がイベント日だったので、朝イチから、と思ったらギアス3が無い・・・


前日にエウレカ無駄打ちして、翌日のこの日なんだけど、配置が大幅に変更されてました。
スマスロギアス等の新台入替の準備なんだろうけど、わざわざ夜中にやったのか、ご苦労様です。
とりあえず撤去されていなくて良かった、ホントに良かった・・・


で、ギアス3はガックンせず、朝イチ1Gでもうやる気が失せましたw
普段なら設定入れなくてもリセットはされていたのに、配置変更だけで疲れて、リセットすらやってないんだろうか。


貯玉400枚入れてAT入って、370枚出て、まだ1時間程度だけど即ヤメですw
どうしたもんかなぁと考えて、まだ午前中だし、M店は県境に近いところなんで、隣県Y店(昨日の店)まで行くことに。


最初に目を付けていたラーメン屋に行って昼ごはん食べて大満足してから、Y店へ。
非常に美味しかったので、地元に出店してくれないかな?


ギアス3は打たれていて1台だけ客あり。
なんか打つ気にならず、適当なマイジャグへ。
1kで出て、ダラダラと時間を潰して450枚くらい出て、ギアス3に移動。


1台は客が変わったけど打っていて、空いてる方へ。
マイジャグの持ち玉でAT入ったけどしょぼく終わって、飲まれ際でハイパー引いて順押しシャルルからの中押しイチカク。
上手く4発取れて、なんだかんだで1700枚まで伸びたけど、エンディングまで行けないのが弱いですね・・・


途中で銅トロは出たけど設定は期待できなさそうで、少し様子見と思ったら天井連れていかれてスルーでヤメ。1300枚くらい。



その後またしても無駄にエウレカ打って、出玉を600枚くらいまで減らして終了。
ミッションは83%まで進捗。


カスタム3000Gが全部終わったところで、残っているのは厳しいのばかりなので、当分進捗は無いと思います。


結果的に勝ちはしたけど、無駄打ちは控えないとねぇ・・・


ではまた。