なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20240209

この日はわざわざお休みを取って県内遠征。
データサイトであらかじめ強い日をチェックしていて、この日に勝負するために計画していました。


それなりに強いんだろうなと予想していたけど、ヤバかったですね。


草みたいな人とz世代的な名前の人が来てたのもあってか、多分800人くらいは列んでいたと思います。
で、まさかの良番!


これは取れてしまうんじゃないか?
ってことで、カド2が取れて、予定を変更してスマスロギアスで勝負することにしました。


マジでデータを取ってみようと思って、スプレッドシートに小役含めた履歴をメモしました。途中までだけど、260行くらいあります。


カバネリは一度も触ったこと無いけど、システムは似ているらしいですね?知らんけど。
今作はポイントでCZが出てくるので、小役の履歴とCZの関係性を確認したり、エピボ確率だったり、ボナ後のAT当選だったり、ゾーンの傾向だったり、貯めていけば良い情報になるでしょう。


最初のATでルルーシュスザクの3以上かも画面が出て、ナナリー画面も出て、黒トロから金トロも出て、他にも・・・


とりあえずマイスロデータから。



データの最終行に変なのありますねw
はい、設定6のデータです、設定6でもヤレないとこんなキツイ結果になるのですw
3000G前には虹トロ確認していて、6でコレかよ~ってゲンナリして打ってました。


まず、ダメダメだった理由としては、


①エピボが1回しか引けなかったこと。
設定関係なく25%共通なんでしょうかね?そうでないと困るけど・・・


②ボナからのATも全然引けなかったこと。
ボナ25回引いているけど、エピボ1回、ボナ中CC揃いから3回で、ボナ後に入ったの5回くらいか?


③ATがヤレなかったこと。
ステージが9割方低確ステージでしたね。まったくG数が貯まらず。
弱役ではG数が全然当たらない。
これはみんなそうだろうけど、KMBがヘタw
多分、設定に関係ないところでかなり弱かったと思います。


④ループシステムが2連で終わったこと。
無限新生はほぼ50%だろうから続かないことは納得なんだけど、ループシステムは85%らしいので、即落ちは弱すぎでしたw



抽選で引きを使ってしまって、出涸らしの状態だったってことですね。
CZがなかなか引けたんじゃないか?ってくらいで、さすが設定6だなぁって感じた部分はほぼありませんでした。
天井も連れていかれたし。


まぁそれでも、ギアスの結果としては、ちょい負けで終われたので、頑張れたとは思います。
投資30k
回収27.5k
でした。


パルサーがちょっと良さそうだったので4k打って終了しました。


まぁ自分が弱かったんだけど、正直なところ、6でこれだとあんまり打ちたいとは思わないですね。
動画見ても、上でもダメだったり、下なら全くダメな感じ多数だし。


エウレカもスマギアスもどちらも微妙なんで、いよいよどうしたもんか・・・


ではまた。