なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20240223

この日はイベントの日なので懲りずに遠征。
いつも通り抽選でやられて別の店へ。
ただ、普段移動するのとは別の店に寄ってみることに。


ギアス3は3台あって、全部触ってみるも、ガックンはするけど初ボナのカスタムは無し。
少し回してみるもポイントの貯まりは良くはないので必要以上に粘らずに店を移動。
24kと痛い投資ではあるけど、情報収集料として自分を納得させます。


いつものY店に移動。
7kからAT入って、2セット目に半月羅漢から奇跡的にガウェイン引いて、なんだかんだうまく繋がってエンディング。


ポイントの貯まり具合はそこそこな感じだったので粘ってみたけど、ATが全然ヤレなくなり、最終的に1000枚ほどでヤメ。

設定はあったと思うんだけど、自分のヒキが伴わなかったので我慢しました。


帰ろうかどうしようか迷いつつ台を探してフラフラして、AT引き戻し抜けのスマギアスを200のゾーンまで打ってみることに。


200のゾーンでボナ引いて、終了後に上手いことATをゲット。無限新生も引きつつ700枚くらい。
200のゾーンでボナ引いて、ボナ中のCC揃いでATゲット。また無限新生も絡めつつ1000枚くらい。
200のゾーンまで回してヤメ。


ギアス3の分も合わせ都合2000枚回収。


スマギアスは、しばらくはゾーン狙いで遊んでみるようにします。
ダメな人は、あのKMBでG数がガンガン削られていくのが耐えられないだろうから、結構空きが出ますね。


7割くらいは200のゾーンで当たるみたいなことを見聞きした気がするので、AT引き戻し抜けや天国抜けの台を200のゾーンまで回す、これをやってみます。


ではまた。