なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

【エウレカHI-EVO】マイスロコンプへの道20240211

この日は普段行かないお店の調査に行きました。


一度だけ行ったことはあるけど、全く寂れている店で再び行く気にはなりませんでした。
ただ、ギアス3が設置されている店で、5スロにエウレカARTがあるという、なんか珍しいコンセプトの店で、個人的な趣向からは都合の良い店ではあります。
ネットで調べると1の付く日が旧イベント日らしき情報があったので、どんなもんかを調査してみることにしました。


開店ちょっと過ぎで着いて、3台あるギアス3はだれもいなくて安心。
とりあえずガックンチェックすると、全台無反応・・・
旧イベント日?で、かつ休日で、しかもスロ専なのに、ガックンしないとなると、全リセとかしないのか、ごく一部の台しかリセットしないのか、はたまたリセットなんて全くしないべたピン据え置きが基本なのか・・・
一度行った時に感じた通り、全然やる気を感じない店ですね。


ギアス3は3台をガックンチェックの1Gずつだけ回して、残りはパルサーを打って当然当たらず。


5スロのエウレカを見ると、1台90Gくらい回して空いていたので着席。
1kで出て適当には伸びました。飲まれるまでは打とうと続けて、お昼くらいには全飲まれ。
終了画面はALLデフォで、共通ベルとかも設定マイナス3くらいの値なので、打ち続けても身にならないのであっさり終了。


隣の輩はツレ打ちみたいで別の人に講釈タレてたけど、中チェ引いてバケ狙って外れてドヤしてたから盛大に吹き出してしまいましたw
そんなレベルで講釈タレられるメンタルが素晴らしいw
で、隣の台は、設定1or2確定のウィルマーサ画面が出てましたね。
456の可能性もあるだろって?いやいや、この店でその台の状況で3否定=1or2確定でしょう。


地元でギアス3がこの店だけになったら打ちに来るだろうけど、二度と来なくて良いようにしたいですね。


昼飯を食べたあとで、特に行きたい店も無いから、前日にいったC店を覗いてみます。
2台とも打ってたけど、ジャグを見たりして少しふらついてたら空いたのでとりあえず打つことに。


前日の貯玉使ってすぐに出て、適当には伸びたけど、終了画面がやはりデフォルトのみで、
いい要素もある訳ではないので、あまり粘らずにヤメ。



貯玉
100枚
回収
600枚


エウレカは、確定要素が出ないかぎり、粘るのは無駄でしかないので、投資額なりボナ引く回数なりを決めて、ダメならヤメ、上手く出たらボナもう1回くらいでヤメ、そんな感じで打ってます。


ではまた。