なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20240218

貯め過ぎていたので連続で公開。


この日はイベント日なので懲りずに遠征。
いつもの最初の店は抽選がやはり話にならず、いつもの次の店のY店へ移動。


開店ちょい過ぎでギアス3は空いていて、ガックンを確認してスタート。
ポイントの貯まりは良くはなく、ボナがクソバケしか引けず、CZに行かないのでダメダメな展開。
2台打って、まったく記事にするような場面も無く、都合42kでヤメ。
ポイントの貯まり具合を見切るのに投資が嵩んでしまうのは仕方ないんだけど、
バケに寄ってしまうとこの台はほんとに死ねます。


食事してからエウレカを。
一時はそこそこ伸ばせたけど、無駄に粘ってしまい飲まれて追加してヤメ。
追加は5k。


1台目のギアスを別の人が打っていて、200半ばで捨てられてたので天井狙いで打って結局撃沈。
都合57kヤラレました。


年明けからボチボチ調子が良かったんだけど、
ちょっと養分が過ぎましたね、締めて掛からねば・・・


なんて反省するのも束の間、消化不良なんで地元に戻ってV店を覗き、スマギアス天井狙いで打ちます。


800枚くらい使って天井からAT入って、無限新生も絡めつつ750枚。
AT引き戻し抜けてヤメ。


AT後は100まで回すのが良いのか、200のゾーンまで回すのが良いのか、
いろいろと調べて自分のポリシーを決めようと思います。


年明けからまぁまぁ好調だったんだけど、久しぶりの大敗です。


ではまた。