なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

【エウレカHI-EVO】マイスロコンプへの道20240127

イベント日の翌日のO店へ。


先日、イベント日にはギアスにも設定を入れることがある、ということが分かったので、翌日にどうなるのかを確認します。
ガックンとステチェンG数から設定変更はされたようで、まぁ下げかリセットかとは思うけど、とりあえず打ってみます。
ポイントの貯まり具合は全然ダメな感じで、おは天の目前でクソバケ。
追う必要は皆無のため、即ヤメ。他に打つ台は無いんだけど、パルサーやマイジャグを無駄打ちしてヤメ。


次に、この前のイベント日に出せたV店が、普通の土曜日にエウレカに設定を入れるのか確認するために移動。
客は1人だけ打っていて、ゼロ回転があったのでそれを。
貯玉1000枚を何事もなくあっさり吸われて、その後は少しは出たりしたけど、終了画面はデフォルトのみ、BIG後のARTは半分以下で引けても単発。
まぁ1なんでしょう。
ちょっとだけ取り戻したところでこれ以上無駄に粘らずに終了。
ミッションは82%まで進捗。



投資
1600枚
14k


回収
1050枚


隣はそこそこ出ていて、ドミニクアネモネやアゲハ隊が出ていて、下ではなさそうな挙動。
イベント時には半分、通常の土日でも1台くらいは設定を入れていそう、そんな感じだったら打てなくはないですかね。


年明けから調子良かったけど、さすがにイベントじゃない通常営業では養分稼働にしかならないですね。
ギアス3がどんどん無くなっていくので、次の台を決めなきゃいけないし、ギアス3設置店という店のしばりも無くなるので、リサーチのために勉強です。
打たなきゃいいだろって?
スロッカスにはその選択肢は無いですね。


ではまた。