なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

【エウレカHI-EVO】マイスロコンプへの道20240217

この日は近くにイベント日の店は無いので(あるけどギアス3が無い)、午前中は猫のワクチン接種へ。
病院から帰ってちょっとのんびりしてからO店へ。


とりあえずギアス3を打つけど、ポイント貯まりはそれほど良くなく、ボナの引きも悪く、全くダメでヤメ。
貯玉500枚
投資12k
回収160枚


マイジャグをちょっとだけ打ってヤメ。
投資5k


昼飯を食べてからC店へ。
ちょうど良くエウレカが空いたので着席。あんまり良さそうではないけど。


最初に出たけどだいぶ危うい感じで飲まれつつ、
赤BIG引いてStoryWriterで開始からスタートして、そのセット内で少年ハートに変化。
50%ループを上手く活かせ過ぎた感じですかね。BIGを2回絡ませて、1000枚近くまでは伸ばせました。
終了画面はデフォルトしか出ないので、ちょっと回したけど粘らずにヤメ。
貯玉500枚
回収1220枚


負けを少しに抑えられました。


ではまた。