なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

【エウレカHI-EVO】マイスロコンプへの道20240212

この日もイベント店は無く、仕方なくO店に。
ギアス3はガックンしたけど、ポイントの貯まり具合が全然良くなく、ビッグを適当に引いたけどボナ中もポイント貯められず、全然CZにも行かない。
そのうちに天井の目前でビッグ引いて、上手く天井権利は取ってたけど、天井CZもスルーして終了。
貯玉500
現金7k
回収150枚


150枚持ってエウレカに移動します。
150枚と2kでダラダラと出たけど、終了画面はデフォルトしか出ないし、いい感じでもないのでヤメ。
回収844枚



ちょっと寄り道した後にV店へ。
エウレカは2台都合800枚で、1000枚近くまで伸びたけど、それほどいい雰囲気でもないので、ちょっと飲ませて出て粘らずヤメ。
回収789枚


スマギアスが空いてたので右下386Gから着席。
途中ビッグ1回引いたけど、無事に?天井到達の単発終了、まぁそんなもんだよねw


やっぱりねぇ、ステージ選択がデフォルト低確ステージなので、G数は全然貯まらない。
稀に引く弱役も乗らないし。ギアスベルが2回引ければ上出来って感じです・・・


とりあえず200のゾーンまで打って終了しようと打つと、100Gちょい過ぎで当たる?しかもAT直撃?


運良く天国で、運良く直撃だった、ってことですかね?


これが、ステージ選択はいつもどおりヒドいもんだったけど、KMBが上手くヤレて、無限新生も引きつつ、スザクボナも1回引きつつ、
なんだかんだで16連まで伸びました。
終わった後に引き戻しだけ確認してヤメ。


貯玉950枚
回収1650枚


たまたまKMBが上手くヤレたけど、無限新生くらいじゃ出玉のトリガーにもならないですね。AA引けないと伸ばせないのは動画とか見ててよく分かりました。


解析が出てきてどこで何をすればAAのチャンスがあるか、そのあたりを把握すれば、熱くなるポイントが分かるかな?


かなり評価が分かれる台なんで、それほど常時満席状態にはならなそう?
幸いゾーン機種なので、ゾーンだけ狙うのもありかも。


メインにするのは危険が危な過ぎるので、空いてたらたまに打ってみます。


ではまた。