なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20240210

この日は近くにイベント日の店が無いので、あまり気分が乗らない日です。
0の付く日の店はありますよ?その店にギアス3はもう無いのです・・・


昼過ぎまで猫と遊んだり、平日用の冷凍弁当作ったりとダラダラ過ごして、適当にO店へ。
ギアス3が0回転だったので、ガックン確認して打ち進めます。


道中のポイントの貯まり具合はダメな感じだったけど、CZが上手くヤレて、初当たりでエンディング。
ストック3個とピース10個くらいある状態で、1800枚くらいなのにエンディング行ってしまうのがギアス3の嫌なところです。


その後もCZがヤレたけど、単発、2連とATがヘタで、そのうちにボナも引けなくなり、1400枚くらいまで減らしてヤメ。


貯玉200枚
現金4k
回収1433枚
でした。


他の台も打ちたいのが無いので、ギアス3が撤去されてから行かなくなった近くのC店へ。
普段から客付きも良くなくイベントでもない日なので養分でしかないんだけど、とりあえずエウレカを見てみることに。


過去の履歴とか見ると多少は回されている感じなんで、べたピンとかでは無いかも?


9kで出てちょっともみもみして800枚くらい出してヤメ。
ドミニクアネモネとか出て多少良さそうなグラフではあるけど、確定要素はないので勝ち逃げです。



現金9k
回収800枚
でした。


ミッションはいつでもできると消化していなかったビタ押しを消化してしまい、85%に。
あとは打っていれば時間掛かるけどいずれ消化できるのが2つ。それ以外はかなり厳しいです。


ではまた。