なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20240203

この日はイベント日なので隣県遠征。


抽選負けする店は最初から回避して、普段次に移動するY店に最初から行きました。
前回金トロが出た台とは違う方を選らびます。


ガックンしてしばらく打ち進めるも、ポイントの貯まり具合はイマイチな感じだったけど、
20k使ったところで何とか伸びてくれて1700枚くらい。
途中で隣が埋まって、そちらは色は分からないけどトロフィー音が何度もあって、挙動も設定がありそうな感じ。
こちらは中間も微妙なんで、少しだけ様子を見て午後一くらいであっさりヤメ。1300枚くらい。



隣がギの字も理解してない輩だったので、やめないかなぁと、マイジャグやパルサーをちょっと打ったり、食事したりと時間を潰したけど、空く気配はないので地元に戻ります。
換金は25k。


帰宅途中にM店があるので、覗いてエウレカを無駄打ち。
貯玉枠とちょっと現金入れてヤメ。

銅トロ出て、2ではないかもしれない数値もあって、自分の引き弱の可能性も十分ありえる様々な数値ではあります。


ただまぁ、通常営業のM店は客付きもまばらでやっぱり弱い感じ。
結果的に無駄な養分稼働でした。


ではまた。