なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20240224

この日はイベントのM店。


当然ギアス3は座れて、ガックンも確認して頑張って打ちます。
ポイントの貯まりが結構期待が持てそうな感じだったけど、序盤は結構我慢の展開で1000枚くらいまで凹みます。


普段はくそほどの役にも立たないクソバケでもCZ中ならば許せますね。
上手くAT入って、なんだかんだでエンディング2000枚。
ちょっと飲まれたけど、1000枚とエンディング2000枚を続けて、出玉は4000枚超え。
アキトの引きがかなり良くて助かりましたね。


ATがヤレなくなったけど、ボナを上手く引けてじわじわと増やす展開から、ギアスリプでCCゾーンの抽選負けするも、転落前に奇跡的にCC揃い引けて、なんだかんだ1600枚くらいまで伸びたところで21:30。
ベルこぼしを確認して満足して即ヤメ。



貯玉150枚
投資20k
回収6985枚


ポイントの貯まりがなかなか良くて、スイカハイパーも3回。
画面やトロフィーは全く出なかったけど、4か5のどちらかでいいと思います。


序盤に1000枚くらいまで凹んだけど、トロフィーを出さないけど設定は使う可能性がある店では、そこでどれだけの情報を集められるか、集めた情報からどう推測するかなんですよね。
前の週に大敗した時も、というか、最初から1000枚くらい凹むなんて普通にあるので、確定系の情報でしか判断できない人は、6でない限り普通に捨ててしまうと思います。


となりがCCカレンなんだけど、スゴかったですね。
出玉的には自分の方が出たんだけど、ずーっとボナとARTが続いてる感じで、3000枚くらい一気に出てましたね。
これくらい続くと楽しいんだろうなって思いました。
まぁ触ることは無いけど。


ではまた。