なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

【エウレカHI-EVO】マイスロコンプへの道20231111

この日は、ギアスもエウレカもあるお店にいきました。
エウレカも取れるように列んでみたら取れたので、朝イチから勝負です。


5kでBIG引いて上手くART入ってすぐにBIG重ねると、再開時に少年ハートが流れます。
何があった?


ボナを適当に引きつつ10連800枚くらいになりました。
立ち上がりとしては上々です。


ART中にいろいろやってみて、いろいろと納得しました。


ART中のリプレイの押し順は無視しても全く問題無し、見た目的には。
液晶ではナビが出てても、セグは全てゼロです。
ARTの通常時はナビを出して、レア役後に期待感を持たせるためにナビを出さないだけ。


ベルも、押し順ベルと共通ベルが入り交じって成立してて、押し順不問の共通ベルでもART通常時はわざわざナビを出してる。
レア役後の共通ベルはナビを出さずに期待感を煽ってるだけ。


そういうカラクリですね。


セグゼロはナビ無視しても、ペナルティっぽいことは特に無かったです。


AT中は、リリベRTに入る前、前作でいうsinこぼし目が出る前のリプレイはセグゼロなんで、それも押し順は無視してもペナルティっぽいことは特に無かったです。


リリベRT突入時のナビと、リリベRT移行後のナビは、さすがに無視は止めました。
ARTがパンク終了するのかどうか、どこかでやってみようとは思います。


さて、一塊出した後は、ドハマリしましたw


何を引いてもボーナス当たらず、中チェBIGもARTには繋がらず、3000Gミッションのために泣きながら回して即終了。


都合48kヤラレテ止め。
ここまでヒドイ結果を体験してしまうと、もう打ちたくなくなりますね。
グラフは下に突き抜けてますw


ミッションは35%まで。


自分の終了時は900G超えで、次の人が当てたのが1400G超えでしたw
ジャグラーでも1000G超えはありますからね、まぁ自分の引き弱と低設定が噛み合った結果と諦めます。


初BIGの終了画面がレントン幼少期だったけど、まだ詳細は公開されてないですよね?
設定示唆要素は不明なそれしかなく、とりあえず低設定だろうと仮定して、挙動面で感じたことを。


強チェ、強スイカ引いてもARTの煽りが全く来なかったですね。
ボナ否定は仕方無いんだけど、ARTのガセ煽りが全く来ないってことは抽選すらされてないんじゃね?って感じでしたね。


投資が嵩むと取り返せなくなるので、BIG数回引いてART入らないようならあっさり止めて良さそうかなぁ。


ミッションコンプするまでは泣きながら頑張って打ちます。


ではまた。