なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

雑談(卒業)

久しぶりの更新です。


GWが明けてしまいました、仕事したくないですね・・・


さて、


苦節100万G・・・


ようやく引くことができました。




プチュンした瞬間は少し感動しましたが、不思議とドキドキ感は全くなかったです。
足を運んでいた多くの店で撤去が進んで、ホールに残っているうちに引けるか心配でしたが、無事に引けて良かったです。



結果の10個はどうなんだろう、まぁ十分な乗せでしょうか。


通算の結果は86万Gですが、結果を取っていないのが軽く10万Gはあると思うので、100万G近くは回していると思います。


これでギアス3の全てをやり尽くせたはず。
まだ打つとは思いますが、とりあえず卒業です。


ではまた。