なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20240128

前日の稼働が、勉強とはいえ養分稼働をしてしまったので、朝起きられたら隣県遠征かなと思って寝たら、普段の仕事日よりも早い時間なのにあっさり起きられましたw
我ながら、さすがスロッカスですねw


頑張って車を走らせて問題なく抽選に間に合いましたが、列びおそらく1000人は居て、抽選は756番・・・
わざわざ遠征したけど、この番号ではね・・・


この番号でもエヴァうんたらとかいう超クソ台くらいは座れるかもしれないけど、打ちたくない台を打つほどお花畑ではないので、年末の遠征でも行った別の店に移動します。


開店ちょっと過ぎで到着して、余裕でギアス3は空いています。
前日に出てない方を選んで、ガックンとステチェンから変更挙動。頑張って打ち進めます。


ポイントの貯まりは微妙ですぐに移動しようかと思ったけど、CZから不可解なAT当選して、???って感じでしばらく様子をみることに。
30ptギリギリで滑り込んだ感じなのに、CZ中の挙動は、当選が確定しているようなフェーズ成功挙動。
ブイィィィンって特殊SE時に小役引いて当選なら分かるけど、それでもない。
まぁ嬉しいんだけど、ん~~~って感じ。


我慢して続けると、十分上がありそなポイント挙動もありつつ、銀トロが出てくれて、直でccゾーン引いて2回揃い。
3以上なら打てるし、4はあっても良さそうなポイント挙動になったので、閉店までを見据えます。


このccゾーン契機が上手いことエンディングまで伸び、その後すぐに1000枚くらい出て、3000枚超え。
途中で金トロも出てくれたので、閉店近くまでの勝負が確定します。


かなり凹んだところもあったけど、㏄ゾーンで5個取ったり、順押し斜めがあったりと、それなりの塊は作れて山谷を繰り返しつつ、最後に1000枚くらい伸びたところで20時過ぎ。
帰宅時間も考えるとここまでかなってことで終了です。



投資
27k
回収
3990枚
87500円


結果だけ見れば大勝な感じだけど、ボナがクソバケばかりで、出玉はもちろんポイント貯まりやピース獲得の機会をかなり損失していたので、消化不良でしかなかったです。
まぁしっかり勝てたので贅沢を言ってはいけないのかもしれないけど。


地元の通常営業で打っていても養分にしかならなかっただろうから、メンドくさがらずに遠征するのは大事ですね。
最初の店は抽選勝負がキツ過ぎるので、別の店がイベント日ならギアス3に設定を可能性があることを確認できたので良かったです。
撤去されないことを祈ります・・・


ではまた。