なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20240225

朝イチからO店へ。
イベント日ではないけど、普通の休日でもたまにギアス3なんぞに設定を入れてくれたりするので、回してみることに。


ガックンしたので、いつもどおりポイントの貯まり具合を確認しながら打ちます。
貯まり具合はなかなか悪くない感じなので当然続けて、貯玉500枚使ったところで上手くAT入って、特に強い契機はなく綱渡り状態でエンディングまで伸びます。


ギアス3って、ガウェイン蜃気楼とか引けなくても、誰でも引ける確率のギアスベルさえ上手く引けばなんとでもなるので、改めて優しい台だなと思いますね。
ギアスベル引けなきゃ当然やれないけど、それは1/40程度、1/13程度のギアスベルを引けないヒキが悪いと諦めればいいだけです。


その後は、設定はありそうだけど、だいぶキツイ山谷を繰り返してシンドイ展開。
疲れもあったので早めに切り上げようと思って、このボナでダメならヤメようとした時、ちょっとあり得ないことが。
ギアスベルを引いてもいないのにランプが紫に・・・
この事態の意味が分かる人がどれくらい居るか分からないけど、え???って固まってしまいましたねw
一発なのか積み重ねなのか分からないけど、これやっぱりヤメちゃいかんわ、と疲れた体にムチ打って頑張ることに。


結果的に、ヤメようと思った4000G過ぎの1300枚くらいのところから、3000枚くらいまで伸ばして、そこからちょっと飲ませて疲れが限界で終了。



貯玉500
回収2660枚


疲れたけど、頑張れました。
スイカハイパー、ギアスリプビッグ、設定差バケとしっかり引けていて、ポイントの貯まり具合も十分なので、4か5のどちらかです。
普通の日曜で設定入れてくれるのはありがたいですね。


ではまた。