なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20231216

この日はO店が旧イベ日。
朝イチからギアス3打ったけどあっても設定2って感じで25kで500枚くらい。
他に打てる台は無いのでどうしようかフラフラしてたら、新鬼の500g台発見。


ホントに打つ台が無い時にたま~に回します。今回で通算5回目です。
ATは面白いですよね。一閃フリーズとかベルフリーズとか、センスありますね。
まぁ自分が打つ分には、はっきり言って設定関係無いので、まともに打つ気はありません。
天井狙いで打って即ヤメなんで。


結果はこんな感じ。


ギアス3の500枚使った850Gくらいのところでバッサリから鬼ガチでレア役引いて、危なげなくエンディングでした。


鬼ガチチャンスは3回行ったことあるけど、2回レア役引いてます。
多分ウルサイだけなんで、デカPUSHも押さないので、80なのか89なのか知りません。知ったところで出る訳じゃないし。
最初の時は2500枚くらいだったかな?


バッサリなんて、ナビあるかだけチラ見して適当にヤレばいいだけです。
V行ってもそのままBETしてレバオンするだけ、そんなもんです。


十分楽しめたので満足です。


ではまた。