なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

【エウレカHI-EVO】マイスロコンプへの道20231119①

稼働の内容に入る前に、エウレカの打ち方について訂正です。


まず、マイスロを進めていったら、隠れてた共通ベル確率が開放されました。
自分でカウントする必要がなくて助かりました。メンドクサって思ってたのでw


あと、ボナ察知手順は、自分の目押し精度の問題もあると思うけど、右で白7が結構滑ってきてしまいますわ。白7が滑ってきたら確定と言える訳ではないですね。
某サングラスジャグおじさんくらい目押しが正確なら、確定レベルになるのかも知れませんが。


さて、この日の稼働。


この前に大敗したL店に朝から行きます。
寂れた店なんで、列べばエウレカは取れるんです。


朝イチBIGで設定変更示唆と噂のレントン幼少期が出て、その後はさっぱりな展開。
今回もミッションのためだけに泣きながら3000G目指して回して逝きます。


54kまでヤラレたところでちょっとした事件発生。


REGxoxooでART入って、準備中に赤BIG引いて、準備中に中チェ。
種無しかぁ、と思っていたら、



初めての七色雲海。


まぁ、ボナは引けませんけどね・・・
次セットですぐにREG引きましたけどね・・・


七色雲海の突入条件って、超高滞在かつ複数セット保有かなぁ。


このARTが700枚くらいになってくれて、3000Gも消化出来たので、これ以上傷を負わないように終了。40k負けです。




この店はダメだと再認識しましたが、朝から打てるのでまた養分稼働すると思いますw
ミッションは折り返しの50%までいきました。


ではまた。