なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

【エウレカHI-EVO】マイスロコンプへの道20240108

この日は、隣の隣の市に昨年末にオープンしたQ店の状況を偵察しに行きました。


オープンと言っても、廃業した店を別の大手が買い取ってそのまま営業を継続して屋号が変わった、というものです。
とりあえず前日入りしてみて、店内状況とギアス3の位置を確認。
正月明けの連休中日の20時くらいだけど、全然客がいない。イマイチな感じです。


朝の抽選から列んでみて100人ちょいってくらい。やっぱりイマイチな感じです。
抽選は55番で予定していたギアス3は問題なく取れました。


バラコーナーにギアスはあるんだけど、周りは全く客が付きません。
バジ天膳と北斗も半分くらいの客付きで、全体的に微妙な感じ。
まぁ強い日ではないと思うので仕方ないのかな。


ギアスは、序盤は結構良さそうな挙動だったけど、途中から下だね、という挙動に。
2500枚くらい出せていたけど、引き際を誤って1200枚で終了。ダメと判断したらしっかりヤメないとなぁ・・・
エウレカも空いてたのでちょっと打ってみてピークが1000枚くらい出て、660枚くらいでヤメ。
ミッションは74%まで進捗。



別のギアスの挙動を無駄に見たりして失敗しつつ、なんだかんだでほぼトントンくらいで終了。


偵察としては、強くない日は全くダメだな、ということが分かったので良し。
県内だけど車で一時間以上掛かるので、朝移動は厳しい。
遠征する際には、ギアス3があるのが大前提で、快活クラブがあること、天下一品があること、この3つを必須としているんだけど、このQ店は条件に合致するので、強い日を調査して遠征しようと思います。


ではまた。