なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20240114

この日は4の付く日のイベントで朝からM店へ。


スロットって何でもそうだけど、高設定を取れる、小役引ける、CZがヤレる、ATがヤレる、全てが噛み合うことってなかなか無いですよね。


この日はCZとATが上手くヤレたけど、ギアスポイントの挙動はせいぜい3で、45は確実に無い、という感じでした。
エンディングが2回引けて、ピーク時3500枚くらい。
ポイント挙動から上は期待できず、夜に地元の会合があったので、16時前にはあっさり切り上げます。傍目には設定ありそうなグラフなんだけどね。


結果は貯玉500枚使って、回収は3140枚でした。


のんびりお茶して、床屋に行って、会合に行って、寿司屋に行って、まったりと過ごしました。


あとでサイトデータを見ると、打ってた台は1000枚くらい凹んでいたので、予定があったとは言え、粘らず正解だったことにします。


ではまた。