なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20231231オールナイト

12/30の下見から。
第一候補に予定していた店に行ったけど、入店してスロコーナーを見ると直感がアラートを発しました。客付きがイマイチで直感でダメだなぁって感じ。


打つつもりの5スロギアス3を打ってみたけど、せいぜい銅トロくらいの挙動って感じ。
すごく嫌な感じだったので、とりあえずもう1つの候補店を見ることに。


こっちは店名出してもいいかな?
タイキ1010四日市泊小柳店さんです。


店に移動して入店しようとして爆笑w
店舗入り口前にテントが5個くらい張られてましたw
入場が列び順なんで、前日から列ぶなんて、スロッカスの鏡ですねw
(パチンカスが前日から列ぶってのはありえないはず)


こういうスロッカスが寄り付くってことは、期待できる店ってことでいいかな。
時間帯の違いもあるだろうけど、客付きは良かったし、ギアス3も履歴は良かったし。


ってことで、オールナイトはタイキさんに決めました。


当初は5スロを打つ予定でしたが、この店なら20スロ攻めてもいいんじゃね?ってことで、20スロギアス3を朝イチから。


4kで上手く1000枚くらいになって、設定推測しながら打つと、経験的に4か5は確実にある感触。


ただヒキが弱くてズルズル投資が嵩んで、12/31の結果がこのグラフ。
(上の黒いとこに薄っすら本日12/31(日)が見える)


店のデータサイトでは24時間ぶっ通しのデータ処理はされていないのか、残念ながら元旦のデータは一切見られませんでした。このスクショの時間は1/1の夕方時点です。
なので、グラフでの結果はこれしかありません。
マイスログラフも8000Gまでしか取得できないので付けません。
あしからず。


このグラフからさらに下降して、元旦早朝時点で60kを超えます。


20スロをほぼ丸1日打って60kなら軽いもんだし、設定は上の確信があるので、まぁ10万くらいまではいいかな、と半ば諦めモードで続けます。


流れも悪く、ほぼ丸一日くらいぶっ通しで打ってて疲れも眠気もあるので、10分くらいソファーで仮眠。


グラフを見せる術が無いので証明のしようが無く経過は端折りますが、最終的な結果はこんな感じ。
休憩から上手く流れが変わって、17:30くらいまで続けました。
さすがに体力と集中力の限界。

ボナ66回はちょっと弱いし、ハイパー0回ってのも弱いですね。
スイカ確率とAT確率は3の近似値。まぁここら辺の数字は普段から気にしてないですけど。


マイスロミッションも付けますが、オールナイト実戦だけで80%達成でしたw


最終的な出玉はこれだけ。
レシートが無いので、各台計数機の枚数でご勘弁。


投資3150枚
回収4849枚
換金率がかなり悪かったので、収支的には23kくらいのプラスでした。


台の設定が良かったのはたまたまですが、しっかり推測して、上の確信を持って、多少凹んでもブレずに続けて(諦めかけてたのはナイショ)、腕力も込みで最終的にプラスに持っていけたので、良い実戦でした。


まぁ、トロフィーも確定示唆も一切出なかったので推測でしかないけど、設定4濃厚80%、5のガウェイン蜃気楼ヒキ弱15%、まさかの3のギアスポイントヒキ強5%、126は無い、こんな感じです。
記事にはしていないですが、推測のキモを理解していれば上下の推測は難しくないんです。
理解してない人なら、余裕で捨てられる流れだったと思います。


来年のオールナイトも頑張る予定で、エウレカを打つつもりです。
マイスロミッションで9000G消化ってのがあって、さすがに普段の稼働でエウレカなんか9000Gも回したら10万あっても足りない。
1年後なら5スロにも移動されてるだろうから、お金と時間をドブに捨てるつもりです。


今年もスロッカス道に邁進する所存です。
が、エウレカが予想以上に攻略要素が見い出せないので、何をメインに打つか悩ましいんですよね・・・


ではまた。