なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

雑談(最後の遠征)

20231228
予定通り、隣県の店に遠征。
抽選の列びは予想以上の1500人超えでしたが、奇跡的に153番を引けました。


でも4台あるギアス3は埋まっているという・・・


単に目押しができるだけで、ギアス3のことは理解してないだろうに、
他にクソ台がたくさんあるだろうに、なぜ超クソ台のギアス3を選ぶ?


ホント勘弁してほしい・・・


5スロギアスを打ったけど、ガックンせず8Gでエセ高確からステチェンして据え置き確定、ちょっと回したけど中間以上の挙動は無く、やる気なくヤメ。
他の店に移動して都合20k負けで終了。


ギアス3は全56レベルの履歴でしたね・・・


20231229
前日に移動した店が周年日ということで、狙ってみることに。
抽選が400人くらいの300番で、ギアス3は取れず。
ニューパルや5スロギアス打ったりしたけど、全然ダメで15k負けで終了。


帰宅時に健康ランドに寄って、体洗って頭洗ってサウナ入って、また体洗って頭洗ってサウナ入って、一年のアカとか体に貯まっているであろう毒素を落とせただろうか?


さて、これから三重オールナイトに向かいます。
目標は、勝ち負けは関係無い、ギアス3でフリーズを引くこと。


ではまた。