なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

【エウレカHI-EVO】マイスロコンプへの道20231223

朝ちょっとのんびりしてo店へ。


5スロギアスから始めるも、ガックン確認して、イマイチ気乗りせず、すぐに20スロに移動。
なんだかんだで20kで1000枚持ってヤメ。
スイカハイパー引いてたけど、中間も微妙で、天井2回連れてかれたし、気分が乗らない。


気分転換に昼メシ食べて、ニューパルで500枚くらい増やして、他に打つ台も無いので空いたエウレカに。


何度かBIG引くも示唆は無し。ドミニクアネモネなんて1でも出るので、示唆と考えるのが間違い。


なんだかんだでエピボ単発を繰り返してチョロチョロ出たところで、コレ。



嬉しくはあったけど、初代の時ほどの感動は無し。
あぁ引けたか、くらいでした。
16384だとしたら、まぁ回してれば引けるわね。


でも、結果はコレw


たまたまループでセット数を稼げたけど、BIG1回しか引けない引き弱じゃあこんなもんでしょうね。
1000枚くらい持ってヤメ。



ミッションが72まで進んだので満足です。
最後まで残るのはメメか、BIG中の赤と黒かな?


まぁチョロチョロ打っていきます。


ではまた。