なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230415

開店ちょっと過ぎにD店へ。
1台目はガックンして、150枚でREG引いて銅トロフィー。
銅なら放置で別台を確認した方がいいかなと、別台へ移動。


別台もガックンして、270Gくらいでゼロボ引いて、緑はあって欲しいと思ったら既に紫。
クロヴィス赤タイで勝ち確かと思ったけど、ボナ引いて強制でAT。
トロフィーは出なかったけど、ポイントの貯まりは優秀かも知れないので頑張れそうかな?


ATは上手い具合に1500枚くらい出たんだけど、1セット目にゴミREG引いただけで、ボナが行方不明。ボナが引けてたらエンディングまで行っただろうになぁ


台の善し悪しを見るために当然続行で、ちょっと回してゼロボからAT入って、やはり悪く無さそう。
でもやはりボナが行方不明。


ようやく引けたBIGで、キリントロフィー。
ほぉ、初ボナにはカスタム入れず、1000Gに入れてきたか。


ギアス3なんか打つ気も無い輩がトロフィー確認でたまたま打って、初ボナで良トロフィー引いちゃったら無駄に台を確保されてしまうので、個人的にはこのカスタムの方が打つ気も無い輩対策としてありがたい。


仮に自分がカスタム権限あったとしたら、打つ気があってしっかり回す人に高設定を掴んで欲しいので、1000Gや2000Gにセットしますね。
もちろん、初ボナにもセットするなど、日によって散らして駆け引きするかなぁ。


サクっと3000枚くらい出たところで、どうしても今日中に買い物する必要があって、食事札で中抜け。


さすがに流れが変わってしまいかなり苦労したけど、最終的に5000枚超えで終了。
貯玉が20000枚を超えました。
この店で打つ限りは当分お金要らなそうですね。



あと、途中で初めて黒トロフィー引きました。


次ボナで設定通りのトロフィーを出すのかと思ってたんだけど、出たのはキリンではなく金トロフィーでした。
これ、実際の設定よりも下のトロフィー出されても困りますね。
まぁ勉強になったので善しとします。


ではまた。