なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230416

この時期はどこもお祭りの時期ですね。


某県の田舎街なんですが、近くの神社はそれなりに歴史のある神社みたいです。
青年団とかではないんだけど役目を負っていて、夕方まではお祭り対応。
こういう歴史、文化、地域を、守る、繋ぐ風習は大事だと思います。


でもね、ろくでなしのスロッカスは、めんどくさいとしか思えないんですよねw
ホントろくでなしでスミマセン。


17時くらいにようやく役目を終えて帰宅。
D店のサイトを見ると、ギアス3は当たり無しで昨日の台が60G、別の台が190Gで放置。
前日が1000Gからのカスタムと、これまでと傾向を変えてきたので、置き、下げをどうするのか確認しておきますか。


D店に着いたら、190が310に育って放置されてましたw
どこの誰だかしらないけど馬鹿なの?ありがとうw


すぐにゼロボ引いて、そのままAT入って500枚。
またすぐにBIG引いてCC揃いから1500枚。
さらにすぐにCCゾーン入ってゼロボでロック。


でもね、カットインが一度も来なくてロック解除しましたw
まぁ、CCゾーンロックのカットイン無しは何度も経験してるので、悲しくはありますん。
ATは500枚くらい。


その後ちょっとハマったけど、最終的に2500枚くらいで終了。



夕方からの短時間稼働だったけど、上手く引きを発揮出来ました。
トロフィーは一度も出ず、通常時もあまり回していないので、設定も分かりません。
まぁ日曜日は過信できないのは変わりなさそうです?


ではまた。