なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230422

この日のD店は、新台入替のための店休日明け。これまで設定を入れる傾向にあったけど、今回はどうなのか?


1台目はガックンして、200GでBIG引いてランプは黄色で可もなく不可もなく。トロフィーも無しで、2台目を確認。
2台目もガックンして、100GでゴミREGのランプは白、トロフィーも無し。
1台目の方がマシな感じなので、1台目へ戻ります。


サクっと天井到達して、余裕のスルー。まぁ我慢して続けます。
スルー後の90Gくらいでギアスベルで30pt示唆点滅。ポイントの貯まりが優秀なのか?しばらく続ける理由になりますね。


1000Gのボナではトロフィー無かったけど、ゼロステージ中にボナ連打してAT入れると、ギアス3を伸ばすトリガーをギュっと詰め込んだ流れを掴みます。


CC揃い高確中にゼロボ引き、作戦中にCC揃いして、陣が一発で八卦まで上がります。


作戦中のCC揃いって、一発で宇宙陣の振り分けがあるので、一発で八卦まで上がれば内部的には北斗七星陣か宇宙陣行ってる可能性高いです。
ちなみに、制圧しないと北斗七星陣と宇宙陣は表示されないです。


予想通りナイトメアバトル中にプチュンして、ガウェイン確定。
さらに、ガウェイン中にゴミREG引いて、REG中に1個追加。


その後も頑張って打ちますが、ポイントの貯まりは良いところはあまり無く、設定は中間もあるかどうか、という感じでした。




端から見れば高設定のような出方だけど、たまたま人間設定が良くて勝てただけだと思います。


ではまた。