なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230423

午前中は法事があって、家族で昼飯。
その後ゴルフの練習を少しやってD店へ。
店に向かう段階ではゼロ回転だったのに、着いたら2台とも稼働中とは・・・


少し寛いでいると、前日に誤爆させた台が100Gくらいで空き。
何のために打ったのか理解出来ないけど、あっさり空けてくれてありがとう。


300Gくらいでゼロボから上手くAT入って1000枚。
150Gくらいでゼロボから、何故かクロヴィス行って上手くAT。


さて、普段、BIG中のルルーシュの逆押しCC狙えは、無駄な労力なんで狙いません。
AT中もCC高確でなければ狙いません。


いつも通りにパパっと逆スライドさせたら、ストックのフラッシュ来て、マイスロメッセージが斜め揃いで吹き出しましたw
斜め揃いは出来過ぎだけど、揃える必要は無いんだから、適当にへぇ揃ってたんだくらいがちょうどよい。


蜃気楼では1ストックだったけど、その後のボナやアキトが上手く絡んでエンディング。


その後、BIGからAT単発、天井からAT単発と、流れが悪くなったので終了。
貯玉を増やせたのでまぁ善しです。


トロフィーは出なかったので、カスタムは無し。
スマスロ導入の経費回収のために、しばらくは設定入れないっぽいかな?
まぁ設定入らなくてもある程度は打つし、出せるように頑張るだけです。
3、4を入れてくれれば十分なんだけどね。


たまたまCZ中のお気に入りの一枚が撮れたので載せておきます。



CZ中のPUSHボタンは、実戦上AT確定です。
フェーズ2の判定Gなら、フェーズ1失敗してても(青から緑の成功でも)AT外したこと無いです。
それ以外の局面でPUSHが出たらボナ確定です。


クロヴィスでフェーズ1、2両方成功してもPUSHが無ければ普通に外れるので、フェーズ2判定時にPUSHが出ることを祈りましょう。
PUSHが出たら、押さずに飲み物を買いに行って大丈夫です。


ではまた。