なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230409

この日は午後からサッカーがあったので、朝から打っても中途半端になるので、昼近くまでダラダラして、ゴルフの練習や買い物で時間を潰します。


サッカーが終わって17時近く。
どこに打ちに行こうかとデータサイトを見ると、D店でギアス3は2台ともゼロ回転w
この店でギアス3を打つ人は自分しかいないけど、前日9000回転回された台がガックンチェックすらされないって、さすがギアス3、人気が無いですね。
まぁ自分にとってはありがたいですが。


2台ともガックンして、まずは昨日の設定5をボーナス引くまで。


180Gくらいでバケ引いて、銅トロフィーが出ましたね。
これまでは設定入れた翌日はカスタム解除してたのに、今日は下げたけどカスタムはアリか?
まぁ銅なんでCZ確認だけしてすぐに別台に移動。


260Gでハイパー引くもこちらはトロフィー無し。
CZ入ってベルとリプ引いたくらいで即止めだと思ったら、何故かAT当選w
こういう当たりって高設定でしか経験ないんだよねぇ・・・


2連終了で続けるかどうか悩ましいけど、カスタムありを追う方が建設的かな?ってことで400枚くらい持って戻ります。


戻ってすぐにボナ引くもゴミREGでげんなりすると、激熱ボイス♪
1回だったけど引けて良かったです。
激熱は10回くらい引いてると思うけど、半分以上はゼロ回ですね。


上手いことAT入って、途中で八卦からガウェイン来て2つストックしたけど、ストック獲得後は何故か作戦が下手になりますねw
サクっとストック消費してしまい、最後がレベル8で負け。


で、終了後1Gで強チェ引いても、種無しではさすがに戻らず。
普段ならまた続行なんだけど、一気にやる気が失せたので、終了です。



AT終了後の有利区間中は、ボナとゼロボ以外では、ギアスベルで戻せたことがありますが、0.何%でしょうね。
下の画像は、ずいぶん前に引き戻したヤツです。ギアスベル重複ボナかと思ったら、普通にAT再開しました。



AT引き戻しは条件が厳しすぎですね。
せめて弱役で25%とか20%、強役ならせめて50%にしろよ、って感じです。


ではまた。