なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230408

北斗がリリースされて、賑わいを見せていますね。
サミーだけど、打つかどうかは分かりません。


この日のD店は、北斗導入のための店休日明け、前の店休日明けも店長カスタムしていたので、期待してみます。


2台ともガックンだけ確認して、両方ともアリ。最初の台に戻ってマイスロ入れて1Gで強演出からのベルw
上手くハイパーで、終了後がキリントロフィーで、早々にブン回しが確定します。



ただ、ボナが全然引けず、高設定でヤレない典型的な展開でした。
しかも途中で虫湧きさんが隣に座ってきて、笑いが止まらず集中出来ず、全然ダメでした。


虫湧きさんは蒼天うんたらを打ってましたが、北斗系なだけあって、レバーを強打したり台パンしたら当たり易い仕様なんですかね?


笑いをこらえることなく打ってて、次第にこちらの調子が上がってきたら、何故だかますます興奮して打ってましたね。


アキトの調子が良くてピースが20以上貯まってストックも取れて、エンディングはほぼ確定だなぁって展開になったら、虫が寝て興奮が切れたのか、何故だか止めて行ってしまいました。


笑いの種が無くなってしまったので、あとは淡々と打ち進めます。
ただ、相変わらず調子は全然上がらず、21時過ぎまで粘りましたが、消化不良のまま終了です。


天井相当まで連れていかれたのが6回あったので、かなりキツかったです。
台の設定は良かったけど、人間設定がダメでしたね。



マイカウンターを撮り忘れてたので、遊技履歴のまとめの内容と、9000G超えなんで店サイトのグラフです。


ではまた。