なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230401

この日もパッとせず、何事もなかったのであっさりと。


朝は地区の用事があって開店30分過ぎにD店へ。
ガックンしてしばらく打ったけどトロフィーは無く、ポイントの貯まり全然ダメ。
もう1台は常連が打ってて早々に見切りつけてたみたいなんで、移動するのは無駄っぽい。


もうD店はダメですね。
無駄に粘って貯玉を2000枚くらい減らして止め。
まだ貯玉15000枚ほどあるんだけど、しばらく寝かせておくのが良いかなぁ。


その後V店に移動するも、貯玉1000枚減らして終了。


どの機種でもそうだけど、ヤレない時は粘るだけ無駄ですね。
ただ、養分の辞書には、打つ時間があるのに打たないという言葉は無いので、打ちながら調子を上げられるように頑張ります。


ではまた。