なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230402

この日は昼間にサッカーがあって、地理的にこの前ゴルフの帰りに行った店が近いので行ってみます。


ヒドくは無いけど良い訳でもなく、18k入れて7k回収したところで終了。


20時過ぎてたので終了かな、ってとこだけど、他店のデータサイトを見ると、280Gで放置されてる台を発見。別台も宵越しなら230Gなんで、寄り道してみることに。


稼働は高くない店なんで、両方ともそのまま空いていて、280台は天井CZをスルーで即止め、230台は天井CZでゴミREG引けてAT。
上手くガウェイン引いたりしたけど、上手く伸ばせず、投資15kの16k回収で終了。


今はだいたいの店がデータ公開してるので、店まで行かなくても状況が分かるので便利ですね。
でも、ギアス3の天井狙いって、天井行ってもCZが確定するだけなので、はっきり言って無価値なんですよね。
自分はこれしか打たないから狙うけど、期待値を追う人は絶対に狙うのは止めましょう。


ではまた。