なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230328

年度末から年度始めで忙しく、仕事自体そもそもやる気が無いので、そのせいでやる気の無さがいろいろなことに波及してます。


この日はツレと3人で休みを取ってゴルフに行きました。
1ラウンド通して集中力が続かないので、なかなかスコアが出せません。
まぁ楽しくラウンド出来ればいいのでガチで頑張るまではしませんが。


ゴルフ場を出て17時過ぎに自宅への帰宅途中にある地元の大手系列店へ寄ってみます。


ギアス3は1台しかなく、ちょい出て即止めした台。
勝ち負けは気にせず適当に打ってみますが、CZがヤレなさ過ぎましたw


1回目は、小役が全然引けず、これは仕方無し。


2回目は、ギアスリプと弱チェ引いて、普通のリプ時に青エフェクトも2回来てもダメ。
CZ中の種無しギアスリプは初めて引いたけど、CCゾーン無抽選なんだろうなぁ…


3回目は、特殊SEでギアスベル、導光板赤フラからのスイカでAT入るも単。


4回目がなかなか秀逸。
200GくらいでBIG引いた際に既にランプ紫。BIG中に多少ポイント追加して、CZ前兆最終Gで共通ベルハイパー。ハイパー中にもポイント追加して、クロヴィスへ。
フェーズ1、2共に導光板青フラのレア役否定で強めの成功確定演出、からの華麗にスルーw


さすがに萎えたので、失敗後に即止めして14k負けでした。
まぁヤレない時には、えっ?って思うハズし方しますね。
まぁそれもスロットです。


ではまた。