なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230326

この日は朝からツレとゴルフの練習で飯を食って12時過ぎに解散。


データを見るとまだちょい回した状態だったけど、懲りずにD店へ。


なんとなくボナ引いてた台で打つことに。


上は無いと思いつつも、別台は座られてて移動出来ないので、まぁ養分稼働しようとしばらく打って、貯玉1300枚でマイナス500枚くらいに戻したところで終了。
大した出来事は何も無かったので、スクショとかも無し。


まだ夕方前だったので、5スロに貯玉が2000枚ほど残っているV店を覗きに。
ギアス3は20スロから撤去されて5スロに1台だけ。
それなりに設定を使う店なんで、店長が頭おかしくなって20スロにギアス3を再導入してくれんかなぁ。


180Gくらいから、3GでBIGからATも入って、とりあえず粘ってみます。


4回目のATで、ボナ、作戦、特化ゾーンと全て調子良く絡んで、ストック2とピース15くらい残してエンディング。



途中で女の戦い来たけど、魔神が生まれた日と女の戦いが出た時は、設定無いなと感じたことは無いので、トロフィーは出なかったけど設定あったかも知れません。
まぁ設定は分からんけど。



エンディング後に少しお茶を濁して終了。
貯玉が2000枚増えたので、D店がダメな時に暇を潰す感じですね。


ではまた。