なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230319

今日もウダウダして開店30分後にD店へ。


客付き少なく、よく見る常連もあんまり居ないので、やっぱり日曜はダメっぽい?
ギアス3は2台とも打たれず空いてたので、とりあえず両方ガックンあり。


多少はまってBIG引くも、ポイントの貯まりはダメでトロフィーも無し。
粘らずにもう1台へ移動。


トロフィーは出なかったけど、スイカハイパー引いたり、スイカ確率もまぁまぁ良く、弱チェREGとかしっかり引くんだけど、ポイントの貯まりは可もなく不可もなく、って感じ。
ダメな訳ではないので、しばらく打ってみることに。


結果から言うと、いろいろとヤレ過ぎました。
CZは出来すぎだし、通常時やCC高確じゃないところでCC揃うし、作戦もかなり取れたし。


3000枚くらい出た後で、CCゾーンでロックして4回分確保。


上手く継続させて頑張ってると、作戦中に斜め揃いして、そのまま宇宙陣まで仕上げて蜃気楼ダブル。


まだ続けたかったんだけど、夜に地区の会合に参加するため、エンディング後すぐに終了。


結局トロフィーは出ず、下ではないんだろうけど、引きが良すぎて設定は分かりません。
まぁなんとか頑張れました。


ではまた。