なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230321

早朝から、職場の同僚と18ホールあるゴルフのショートコースへ遊びに行きました。
下手くそなんでアプローチ練習にはちょうど良いですね。
同僚はもう1周したけど、自分はおなかいっぱいで終了を選択、ちょうど7回裏でした。


あの場面で、あれだけ体勢が崩れていて、切れずにスタンドインさせる。
シビれましたね、吉田正尚選手。


ショートコースは職場のずっとずっとずっと先にあって、
地元には帰らずにこの前の呼ばれた店(20230224)がデータを見るとゼロ回転だったので、寄ってみます。
3台ともガックンしてくれて、この前にカスタム有りだったので、とりあえず初ボナのトロフィー確認をしてみます。
2kで出玉持って移動して3台ともボナ引けるもトロフィーは出なかったので、あっさりと撤退を選択。


途中、昼飯を食べて、地元のいつものD店へ移動。
週中の祝日だから客はほとんど居らず、2台ともゼロ回転。微妙にガックンした台を打ちます。別台はガックン無し。


感触はかなりイマイチだったけど、帰ってもやること無いし、移動するのも面倒だし、我慢しながら続けます。
途中からCZが当たるようになって上向き加減なんだけど、継続がさっぱりダメ。
せっかくAT入るのにAT中にヤレないのはキツいですね。


なんとかトントンくらいにはなったところで、ちょうど止め時かと終了。
ガウェイン1回入ったけど、特に見所の無い実践でした。


ではまた。