なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230318

朝ウダウダして開店30分過ぎにD店へ。


1台は打たれていて、もう1台へ。
ガックンはしたけど、周りの常連の雰囲気はなんか微妙な感じがします。


300くらいでゼロボからAT入るも2連終了。ポイントの貯まりはあまり良く無い感じ。
初ボナでトロフィーは出なかったので、カスタムはなさそうだったけど、1000Gでトロフィー出るかどうか確認はしてみようか。


1000G後のボナでもトロフィーは出なかったので、あっさりと撤退を選択です。
もう1台のギアス3も他の機種も、周りの常連が粘らないので、全体的に設定はなさそう。


これまで、土曜日はしっかり設定を入れてくれてたけど、たまたまなのかなぁ。
しばらくは毎週チェックするけど、どうしたもんか。


この前に偵察したT店に行くも、すぐにゼロボ挙動が確認出来たので、ずっと据え置きみたい。ちょっとだけ打って早々に撤退。


その後は、夜に会合の予定があって、会合の場所の近くの店でほんとの意味での養分打ちして、朝から都合30k程の負けで終了です。


ここのところ調子が良すぎる感じだったけど、ずっと調子が続くことは無いので、切り替えて次からまた頑張るしかないですね。


ではまた。