なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230312

相当列ぶことが予想されるので、さすがに面倒。
10時過ぎに宿泊先を出てR店に着くと、ギアス3は客ゼロ。
さすがに朝からギアス3なんか打つ人は居ないよね。
前日はゾロ目の日だったから朝から埋まってたっぽいのかなぁ?


とりあえず昨日の端台をガックンチェック。
計3台をチェックして、全てガックン有り。リセットはするけどカスタムはしない店っぽい?
某県では有名な店のはずだけど、カスタムしないってことはヤル気は無いってことで良さそうかな?


2台打ってみたけど、昨日と同様でトロフィーはやっぱり出ず、カスタムは無いので、ヤル気の無い店でこれ以上打つのはお金と時間の無駄、26k負けで終了して食事へ。


食事しながら駅周辺の他の店を検索して、設置数が多いD店に行ってみます。


ギアス3は1人だけ頭に虫が湧いてるのが打ってて、嫌なんだけどその隣の朝イチ200Gの台で天井まで打ってみます。
こういう虫湧きはどこにでも出没するけど、常にガシガシバチバチ、なんでそんなに興奮出来るんだろうか?


6kでAT入ってそれなりに伸びてくれたんだけど、それを見てなのかますます虫湧きが興奮してガシガシバチバチ、もう可哀そうになってくる。


そんな虫湧きの挙動を哀れに笑いながらなんとか頑張って、翌日の仕事のための移動時間もあるので、適当に切り上げて終了。


午前中の負債回収と今回の道草の経費をある程度稼げたので、上出来でしょう。


移動してから食事しました。まぁ普通に満足しました。





ではまた。