なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230311

予定通り、朝から移動して某県の有名R店に行きました。


店に着いたのは開店30分後、店が広すぎて、20スロギアス3の島まで迷って辿り着くも満席でした。


すぐには空かないだろうから、5スロの方を確認。
5スロは全然空いていたので、しばらく打ってみるも、全く手応え無し。


20スロの方を見に行くと空いていたので確保。
オハ天スルーでヤメたみたい。
他のギアスは空いてないので、我慢して打ちます。


トロフィーは出ませんね。隣も出てない。端台に座ったので他の台も分かりません。
この店ならカスタムするだろうと予想してたんだけど、期待ハズレなのか?
まぁギアスに設定入れることも無いか…


ギアスポイントの貯まりは悪くない感じだけど、CZが全然ヤレず、かなりキツい展開。


ボーナス中に順押し斜めを2回引いたけど、出玉には繋がらず。


最後の方はATに入るようになったけど、AT中がヘタクソ過ぎて上手く伸びない展開。
なんとかトントンくらいのところで終了。


5スロの6k分負けで済みました。
次の日も朝からR店で打つつもりだけど、あまり期待はできない感じかな。


ではまた。