なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230305

前日の設定5の据え置き確認のため、朝イチからD店へ。


当然ガックンして、そのままオハ天でしたw
初ボナでトロフィーは無く、1000G後のボナでもトロフィー無し。
ポイントの貯まりもダメだったので、もう一台へ移動。


朝イチにガックンだけは確認してて、他の人がボナ1回引いた後から。


こっちも全く良い気配が無く、まだ12時くらいで貯玉2000枚くらいヤられて終了ですw
まぁダメな時はこんなもんですね。


気分転換でランチに美味しいオムライスを食べながら、一人で作戦会議。


D店は間違いなく設定入れてくれるけど、土曜日は上げで日曜日が下げの傾向。
土曜日だけD店に行けばいいじゃんw
ただ、単純に曜日で判断は微妙なんで、初ボナでトロフィー出ればカスタム確定だろうから、初ボナだけ確認して、念のため1000G後も確認かな、って感じ。


そうなると、見切った後に移動する店を考えないとね、ということで、ギアス3の設置店は何店舗かあるんだけど、もうほとんど見限った店ばかりなんですよ。
しかも20スロだから危険が危ない…


とりあえず、覗いたことがない10スロの店へ行ってみることに。


14時くらいにT店に着くと、ギアス3は1台あって、コースの客着きは1割程度。
なかなか危険な香りがしますw


ギアス3はゼロ回転で、ガックンも無し。
ますます危険が香ばしくなったけど、まぁ偵察ということで我慢してしばらく回すことに。


150枚で上手くゼロボからATへ。
ボナも絡めてちょっと出すも、トロフィーや終了画面の示唆は無し。
偶数示唆、奇数示唆、高設定示唆は、あんなのは示唆でもなんでも無いですよ?
すべての設定で普通に出るものを気にするだけ無駄です。


ポイントの貯まり具合が、良かったり悪かったりでイマイチ安定しなかったけど、ヒドくは無いので、結構粘りました。


19時半過ぎの切りが良いタイミングで、D店の負債分をほぼ回収出来たので終了。2000枚くらいでした。


トロフィーや確定系が一切出なかったのでなんとも言えないですが、マイスロの結果だけ見ると全然設定ありそうな数値ですね。
ただ、CZがヤレ過ぎた感じなので過信はできません。


D店は朝イチのトロフィーで見切って良さそうな感じなんで、D店がダメな時はT店を覗いてみようかな。


次の週末は、仕事の都合で遠くに行くついでに、某県の有名店に行ってみようかなと思ってます。


ではまた。