なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230304

開店ちょい過ぎにD店へ。
ギアス3は片方遊技中だったので、もう片方へ。


あまり期待はせずに打とうと思ったんだけど、最初でコレ。


周りのサミー系は軒並みトロフィー出てました。
終日ピロリンピロリんうるさくて、金やキリンが何度も出てた感じです。


朝イチでブン回しが確定してしまったので、頑張って打つんだけど、高設定でもやれないというありがちなサンプルとしてはなかなかの出来になりましたw


ポイントの貯まりは当然良いのでCZには頻繁に行くんだけど、CZ中の引きが悪いとATに繋がらないので、どうしようもないですね。
ギアス3のCZは、ダメな日はトコトンダメです。クロヴィス来てもAT入る気がしない。


ひたすら我慢に我慢を重ねて、最後に何とかまとめて、22時くらいで終了。
我ながら頑張って回したと思います。

ボーナスがゴミREGを引きすぎたのが痛すぎで、CZ成功率が20%ってのもヤレなかった要因ですね。泣きながら打ってました。


マイスロは8000Gまでしか見られないので、店のサイトのグラフです。


AT中に斜め揃いを引いてるんですが、ロックだけで揃えられず。
普段はロックの時はC.C.狙うようにしてるんだけど、この時は小役狙ってしまいました。
設定3以上確定の順押し斜めですね。


ちなみに、順押しの狙えの場合、中リールから狙って、C.C.上段停止は平行揃いが、中段停止は斜め揃いが、確定します。
これは過去に撮ったBIG中ではありますが、斜め一確画像です。


翌日も朝イチから打てるので、頑張ってチェックします。


ではまた。