なか爺の養分稼働日記

スロットの養分稼働などを上げていきます

養分稼働20230226

朝イチは猫をワクチン接種で病院に連れていって、ツレと玉転がしの練習に行って、12時くらいからD店へ。


ギアス3は2台とも空いてたけど稼働済み、あまり回されてない方で養分稼働開始。


すぐにREG引いて銅トロフィー、まぁ2なんだろうなぁ、と打ち進めるんだけど、ポイントの貯まり具合が良さげな感じで、しばらく回してみると、銀トロフィー。


貯まりも結構良い感じだし、3だったとしても、サンプリングのために打ち切ってみようか?


貯まりはずっと良い感じだけど、ゴミREGが無駄に引けて、ポイント貯めの邪魔ばかりされて、ずっと投資する展開も我慢して続けます。


投資地獄から、なんとかダラダラな展開を経て、最後に何とか伸びてくれたんだけど、1600枚から蜃気楼来て超高ゴミREG引く、というなんだかなぁって感じでエンディング。


嵩んだ投資も十分回収出来たし、時間も21時過ぎてたので、そのまま終了。




トロフィーは銀までしか出なかったけど、ポイントの貯まり具合は5を打った時と遜色ない感じで、この前の金トロフィーの時よりも確実に感触は良かったです。


トロフィーは7、8回出て銀までなんで、やっぱり3なんだろうけど、3でも十分やれるかも知れないことが分かったのは収穫でした。
今後も銀トロフィー出たらしっかり回そうと思います。


ではまた。